●トップ > Freshers Home > お手紙が到着!

有田作郎さんからお手紙が届きました! ありがとうございます。
既に一部で言われていることですが、2年ほど前から集英社に移られて「林えりか」のペンネームで作品を描かれています。
「YOUNG YOU」や増刊の「YOUNG YOU COLORS」などに掲載され、昨年「~COLORS」が廃刊になってからは「コーラス」「YOU」などに載っているそうです。「YOUNG YOU」と「~COLORS」は何冊かチェックしてたんですが、その後は知りませんでした。
最近では1月に発売された「別冊コーラス」に載っているそうです。まだ近所の本屋にあるかな…? 探してみます。
ちなみに新しいレターの宛先はこちらです。ファンの方、出してみてはいかがでしょうか。

〒101-8050
集英社 コーラス編集部気付
林えりか

お手紙は、作品と同じくほんわかしたカラーイラスト(カラーコピー?)の便せん3枚に渡って書かれています。この「コミックホームズ」の有田作郎さんページも見ていただいているそうで、ありがとうございますm(_._)m
ページについては「なくしていただいても結構です」ということですが、雑誌を移ってもいい作品を描かれる作家さんに変わりはないですし、ネットを検索してみた所「林えりかファンサイト」はまだ無いようなので、今後は「林えりかさん応援ページ」として続けたいと思います。
ただいま年度末で、本業+地域づくり活動が詰まっていて忙しいのですが、近いうちにリニューアルしようと思います。

ともあれ、元気で作品を描かれているようで何よりです。
有田さん改め林さん、これからも頑張ってください(^_^)/~~~

林えりか(有田作郎)さん